☆ねここの酒場☆ 超雑記デスヨ
いらっしゃいまし~ 先ほどお風呂場ですべって、はゎゎ!!となった ねここです。


ここ数日、バタバタとすごしていましたヨ。もう少しバタバタしそうデス。なにやら春らしい気候をほとんど感じられないまま、梅雨に差し掛かってしまったッポイのがなんともグッタリデスヨ。クーラー直さないとダメなんですよね、クーラ。ということはお部屋の掃除が必須デスヨネ。


・・・激しく憂鬱デスヨ プヘェー。
[PR]
# by nekokocean | 2006-05-20 06:19 | ~ねここの酒場~
☆ねここの酒場☆ PSUデスヨ
いらっしゃいまし~ 奇跡の連日更新 ねここです。

ファンタシースターユニバース(PSU)を訳もわからぬままプレイデス。まずキーボード操作があまりにも厳しいので、パッドを買って見ましたヨ。

…快適性があからさまにチガイマスネ。これでやる気倍増デスヨ!と、ノリに乗ったまでは良いのデスガ、久々のゲームプレイにより画面グルグル目が回り敢え無く撃沈。

気を取り直してプレイ再開。新しいゲームをするときはヤッパリわくわくドキドキするもので、楽しい気持ちにナレマスネ!早速、ミッションの部屋つくりというものシテミマシタ。

オー、これはヨーグルティングの時と似ていてすんなりとデキマスネ。メッセージに『初心者まっしろけっけデス』と入れ開始。まもなく、その日始めたという方がIN、PSOはプレイしていたようで、私なんかより立ち回りなどスムースでしたヨ。そうこうしているうちに、もう一人がIN。この方はナント3キャラ目らしく、色々教えてくださいマシタ!オモシロ優しい方で、めんどくさがらずギャグを交えつつアレヤコレヤと楽しむのに必要な最低限なこと、知っておくとより楽しいことなど実演してくれたりもしました(笑)

ミッション終了後、ダンスをしたりフェイスチャットというのかはワカリマセンガ、キャラの顔がアップで表情つきの画面をだして冗談言い合って遊んでいました。そのSSを撮り忘れた私はやっぱりアフォ猫デス。

まだ少し遊ぶ時間があったので、次のミッションを体験ですヨ。*ネタばれ含む
[PR]
# by nekokocean | 2006-05-01 14:03 | ~ねここの酒場~

Copyright © 2005 ねここの海~Ocean and Dio's Grand Sea Story~. All rights reserved.